3年目に入りました! [自転車・Bianchi]

忘れもしない、2010年2月14日。


ワイズロード越谷店で納車されました。

納車された時の初写真w
懐かしいわ、越谷レイクタウン駅前の公園でパチリ!!

まだまだ面影が(爆



ちょっとビアンキのお話、


ビアンキは歴史が古く、現存する中では世界最古の自転車メーカーです。
20120215-001.jpg
創業者はエドアルド・ビアンキです。


もう120年以上経ちます。


あとビアンキのカラーと言えば、チェレステです。

ウィキ参照。
伝統的にチェレステ(イタリア語:Celeste、碧空、天空)という緑色に近い青色で塗装される。このチェレステはイタリアのマルゲリータ王妃の目の色をモチーフにしたという伝説があり、実際に創業者であるエドアルド・ビアンキが、1895年にマルゲリータ王妃に歴史上初の女性用自転車を彼女のために制作し献上した際に、その乗り方を指導している。また、その年のミラノの空の色を見て現地の職人が色を調合するとも言われており、チェレステカラーは毎年微妙に違った色になっているとされている。緑色に近い青色という通り、青みが強くなる年もあれば緑色の強い年もある。



まぁ~歴史ある自転車メーカーのロードバイクを乗れていることにちょっと優越感に浸ってしまいますw


20120215-002.jpg
あたしの自転車。部屋の一部としてw

最初は違和感ありすぎて、寝て起きたら、あれっ?
自転車が置いてあるぅ~って感覚でしたから



ロードバイクを始めて、2年経ちました。



ロードバイクのロー位は成長出来たのでは???



まだまだ道は長いのよ。。。。ってだって永遠に走れるわけです(爆



これからものんびり走っていこうと思います。



あっ安全運転、ルールを守って楽しく乗りたいと思います。



。。。。オーバーホールとバイオレーサーの予約をせねばwww



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・6日目走行記録・7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。