乗れない日々。。。 [自転車・Bianchi]

前回、走行帰宅時に右足脹脛の肉離れを起こしてから。。。


俺の右足は


20120526-001.jpg

yamaセンセの所に通院し、治療に専念してますww


お陰さまで、だいぶまともにに歩けるようになり普通の生活を取り戻しつつあります。
怪我当時は脚を引きずって歩いていたから、職場のみんなに「またまた、演技うまいんだからぁ~」って冗談言われて。。。。



固定していたパッドも外し、今はシップと包帯のみとなりました。



今週から入浴出来るようになりました。



昨日、診てもらってから今後の自転車再開へ向けてのスケジュールを調整したところ、


来週あたりから徐々に走っていいとの許可が下りました<(_ _)>
無理は禁物です。。。


なので、家で拭き拭きして走りに行ける日を楽しみに待ってますwww

20120526-002.jpg




おしまいぃ~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モカ

回復してきているようですね!
でも、油断大敵ですよ^^
by モカ (2012-05-26 23:43) 

あっちゃん

>モカさん
はい、だいぶ良くなりました。
徐々に走っていこうと思います。

カメラも行きましょう!!
by あっちゃん (2012-06-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・12日目走行記録・13日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。