走行記録・11日目 [自転車・Bianchi]

皆さん、ゴールデン何とかっていう休みで、楽しんでますか???


えーえ、私はそんなの関係ありまへん(;一_一)


今日は休みでしたので、走りに行ってきました。


なんで混んでる所にみんな行こうとするのかね?


まっいいや。


いつものコースですが、江戸川サイクリングロードは結構走っている人が多かったよ。。。


久々、OKA兄貴とすれ違いましたww
関宿まで行かれたのかな?


前回走行から2週間以上空いてました。

やっぱり体が思うように動かなかった。


当たり前かww



走るときは走る!!


追い込む時は追い込む???


そんな感じで走ってる。。。。



雲が多く日差しがなかったので、走りやすかったのではないかと思う。



葛西臨海公園まで行くと、、、人が多かった。。。。。。


駐車場も入場規制かけてたし。


家族連れが多かったよ。


そんで、ローディーも多かったよ。


給水済ませ、今日はちょっとあと2か所行くことに。。。。



葛西臨海公園から、、、、走ること20分。。。。


東京に新たなランドマーク的な場所。。。。


東京恐竜ブリッジ??っていう所に行ってきたのよ(爆

東京ゲートブリッジね

20120430-003.jpg


前回は開通前に夕方から夜景を撮りに来たんですが、、、


開通後、日没からライトアップされてるんですよね。。。


撮りにイカネバぁ~


BBQしている人も多くて、賑わってましたよ。




さてさて、お次は。。。。。。






えーとね。










オダイバ?っていうところにね。












がんだむ?













っていうのもがあるらしいよ?っていうことで


いってみたんだよね。


20120430-004.jpg

人が多くて遠目から(爆



だってさぁ、あんな恰好で前に行けないよ(^_^;)


20120430-005.jpg

こんな感じで撮ってましたwww


ガンダム好きにはたまらないんだろうね。


まっガンダムファンではないけどね





直接帰ろうかと思ったけど、

お腹がエンプティーになりそうだったので、

秋葉原でいつもの買って

ここで
20120430-006.jpg


って、このころ?東京スカイツリーでは初のテロ対策訓練をやっていたんだよね。



こっちは緊張感が無い感じで、
20120430-007.jpg
のんびり、これを食べてました。

おいちかったよ(^O^)/




20120430-001.jpg


20120430-002.jpg





ロードバイク79日目(累積数)、総走行距離7103.87キロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

モカ

ライトアップ、撮りに行きたいですねぇ!!
家への帰りには浅草のライトアップも狙えそう^^
by モカ (2012-05-01 10:56) 

あっちゃん

>モカさん
ダブルで行きましょうww
by あっちゃん (2012-05-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュに走行記録・12日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。