走行記録・13日目 [自転車・Bianchi]

ちょーーーー久々登場ですww


何とか生きてましたよ。



5月14日の走行以来。。。。


軽度な肉離れも完治?し、いよいよ本格的に走りだそうかとwww



思った時には体調不良で、、、、


1ヶ月くらい出遅れてしまった感が




平日2連休www

そんな中、ほんと、軽ーく走りに行ってきました。

今日は午前中、天気が持ってくれたので、よかったけど帰りはポツポツ雨が降ってきちゃって。。。。


初雨の日ローディーとなりました(爆


だって、晴れの日しか走ったこと無いんだもん。


どっかのボンボンかい?


まぁそれはおいておいて、、、


1か月振りにお外に出してあげました(爆
20120703-003.jpg
フレームにはイイ感じにほこりがついてましたYO


yama先生の所によって状況報告!!


徐々に慣らしてくださいとのこと。


ちょうどお昼前にピットインしてたので、

20120703-004.jpg

これ食べて帰ってきました。


ここのカツカレー美味しいんだよねww
当然、フォークで食べるんだよ!!
スプーンは使わないんだよ!!



20120703-001.JPG


garmin-connectの方が詳細に地図が出ますね。
20120703-002.JPG
ってお住まいがバレてしまう(爆




コースはいつもの江戸川サイクリングロードで、葛西かなり手前のポニーランド折り返し
yamaセンセの所にピットイン、給水、ランチ、帰宅となりました。


久々にいい汗かけたよ。
汗かいて不要なものは外に出さないと、、

でもちょっと臭かったww



もっと走り込んで、羽生の道の駅?まで行けるように頑張ります!!



ロードバイク81日目(累積数)、総走行距離7298.1キロ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

銀四郎

いつの日か僕もコレ食いてぇな。。。笑
by 銀四郎 (2012-07-04 05:28) 

モカ

私も食べたい〜!!
by モカ (2012-07-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗れない日々。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。