走行記録・7日目 [自転車・Bianchi]

夜勤明け翌日の休日は体がダル重です。。。。


そんな体に鞭を打って、走りに行ってきました。


なんでそこまでしてって???


晴れてたから(爆



いつも大した内容じゃないけど、長くゆっくり走れればきっと、きっと、



いつかは、いつかは、


もっと走れるようなぁ~~?気がするぅ~~w



いつもの葛西臨海公園です。
20120220-003.jpg


先日、東京ゲートブリッジが開通しました。

かすかに橋を渡っている車が見えました。

自転車は渡れないのよ。。。。

自転車から降りて押して行けるそうですが(;一_一)


今度、車渡ってみます(爆


前回行って所にまた来ちゃいました(撃沈

ちょうど到着したときに、、
前方からサイレン音が。。。。。


首都高で大渋滞。。。。
20120220-004.jpg

事故っぽいね。。。
警察車両、、、、、、、、救急車、、、、、、、消防車、、、、、、赤バイ?白バイ??、、、、、、、

20120220-005.jpg



そんなのを横目に。。。

20120220-006.jpg
今度はカツサンドにしてみました。。





おーーーーーぷん



20120220-007.jpg
650円

前回のハンバーグサンドと同じ値段よw


ちょっと冷めても美味しいのがいいよね。



最後に、パチリっ!!!
20120220-008.jpg


帰ることに。。。。


20120220-001.JPG


20120220-002.JPG


今日は晴れてた上に、気温も結構高かった気がする。


汗の量が半端なかった。。。。


顔に塩吹いてました。。。。

体調悪い中では結構走れたと思う(自己満足!!!)


おしまい、


ロードバイク75日目(累積数)、総走行距離6675キロ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

たけぞう

いつもすごい距離走られてますよね
体力がうらやましいです
土日しか走りませんが葛西臨海公園ちょいちょい行ってますんで一度ご一緒したいなと思ってます
by たけぞう (2012-02-20 22:36) 

モカ

この日も天気が良くて、気持ちがよさそうですね^^

しかし、毎度、カツサンドが美味しそう♪
by モカ (2012-02-21 09:38) 

あっちゃん

コメント遅れまして申し訳ございません。<(_ _)>


>たけぞうさん
コメントありがとうございます。
いやいや、後半はへとへとですから、まだまだ体力がないようです(笑
ぜひぜひ、一緒に走りたいですね。


>モカさん
天気いしか走りませんから(爆

カツサンドウマいですよ。
食べてみたください。



by あっちゃん (2012-03-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。