走行記録・12日目 [自転車・Bianchi]

本日は4連休中3日目ですw



天気が良かったので、走りに行ってきましたが、、、、まさか。。。。最後の最後で。。。。orz

自宅→江戸川サイクリングロードといき、いつもは川を下っていくルート(葛西臨海公園まで)だけど、たまには逆ルートもっていうことで、前から行こうと思っていた所へ。。。。

千葉県の野田市にある関宿から20キロ。。。

片道50キロちょっと?


谷中湖
20120514-004.jpg
利根川、渡良瀬川を上ること。。。。

20120514-005.jpg

群馬県まで来ちゃってるし。。。。

ちょっと行くと埼玉県、栃木県、茨城県っと県境付近でしたよ。




20120514-007.jpg

20120514-008.jpg

20120514-009.jpg




20120514-001.jpg



デフォルトで入っているTraning Centerだと
20120514-002.jpg
地図の詳細が粗いので。。。



garmin connectで表示してみました。結構詳細に見れるのねww
20120514-003.jpg


終始向かい風だったので、そうとうきつかったけど、、、、

貧脚、ヘタレな私でも行くことが出来ました(爆



家まであと500メートルっていうことろで、信号スタートした瞬間、、、、、






右脹脛が、、、、グニュって、筋肉が盛り上がり。。。。。。




悶絶。。。。。。




両足クリートクリートとペダルが付いている状態で、、、、、




何も出来ず数十秒。。。。。惰性で、、、、、、、


やっとの思いで右足外して、、、、



左足クルクル。。。。帰宅。。。。。



攣っちゃったよ。。。。。


アイシングしてたんだけど、痛みがあるので、、、、、


yamaセンセの所に行って、診察してもらってきました。。。。




診断の結果。。。



右下腿部筋挫傷ということで、、、、
20120514-010.jpg

見事な感じで肉離れを起こしたようです。。。


右足90度に曲げて変な歩き方してます(爆


トホホォ、、、、



ロードバイク80日目(累積数)、総走行距離7215.97キロ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モカ

週末はありがとうございました!

けが・・・大丈夫ですか??
無理をしないで、お大事にしてくださいね。
by モカ (2012-05-14 19:35) 

あっちゃん

>モカさん

こちらこそ、素敵な一時をありがとうございました。

何とか歩行は出来るので、、、、

初めて肉離れしちゃって。。。

お気づかいありがとうございます<(_ _)>
by あっちゃん (2012-05-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。