走行記録・6日目 [自転車・Bianchi]

最近、平日休みなあたしです。

早起きして朝飯しっかり食べて、行く準備!!

いつものコース、自宅→越谷レイクタウン通過、、、江戸川サイクリングロードへ



遥か前方に。。。。。。。
身長190cm位の?外国人、
マウンテンバイクの後ろの両サイドにバッグを提げて、すごい勢いで走ってました。。
何度かすれ違ったことある人なんだよね。

横からそっと抜かす時に
ハイッ!グッドモーニングっていったら、グッドモーニング、

イッツファイン!っていったら、イエスゥ~って

ハワユーって言われたから、グッド!!って、

バイィ! (@^^)/~~~

って幼稚園レベルの片言の英語で会話が成立しました。


国際交流して更に進むことに。。。。。。





?????





?????



寅さん記念館付近。。。。



何だか、人がいっぱいいるような?????




どっかの高校でマラソン大会のスタート準備中。。。。。



おいおい、団体ご一行様が走られちゃったら、大変な騒ぎで。。。。早々とパスして。。。。

やっとこさぁ~
片道約60キロ位の毎度おなじみの葛西臨海公園に到着。。。。休憩。。。。


どこ行こうかと考え中。。。。。


だってさぁ~ごとう日、金曜日だし。。。。道混みそうだし。。。。結局混んでたけどw

結局、いつものルートで都内を回っちゃったし


ちょっと余裕があったので、寄ってみましたよ。

一応、政治には興味ありません(撃沈
20120210-003.jpg
いやいや、警官にじーぃー(;一_一)って見られるし。。。。
そんなイケメンな一人のか弱いローディーに寄って集って(笑


再開することに。。。。


秋葉原によってあるものを買いました。
電化製品じゃないよ


途中道迷って、行来すぎちゃってたな??


無事到着
20120210-004.jpg

20120210-005.jpg

20120210-006.jpg

ここ前から来ようかと思ってたとこなんだよね。



秋葉原で買ったこれ
20120210-007.jpg


オープン




20120210-008.jpg

ハンバーグサンドです。


買ってから30分くらいってたけど、少し冷めてるかと思ったら、腰に貼るホッカイドウがあったので、少し保温されてたwww


スカイツリー見ながら食べたよ。


美味しかった!!!!


★三つってねw



せっかくだから、

20120210-009.jpg
っていうか相変わらずどっか見てるし

第二展望台あたりを見てます(大爆



仕切り直し

20120210-010.jpg




20120210-001.JPG

20120210-002.JPG
お昼休憩から再開する時にサイコンの自動ポーズ、電源オフになってて。。。。。

途中から再開しました。。。。

なので計測値からプラス5キロくらいだと思うけど、まっいいか。

人生そういう時もあります(^O^)/



天気よくいいライドになりましたw



ロードバイク74日目(累積数)、総走行距離6569.04キロ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

モカ

国際交流、お疲れ様です(笑)
晴れた空の下、気持ちよさそうですね^^

私の方は、、色々とたくらみ中な日でした!!
by モカ (2012-02-11 09:04) 

あっちゃん

>モカさん
もう少しすれば暖かくなるので、走りやすくなると思いますw

なになに。企み。。。。(?_?)
by あっちゃん (2012-02-14 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。