走行記録・5日目 [自転車・Bianchi]

久々です!

ここの所、夜勤連ちゃん、社外研修と。。。。休みがなかったんですよぉ~(ToT)



2週間ぶりに走りに行ってきましたが。。。。体が重いのなんの。。。。体重じゃないよ(爆


気温も一桁。。。。

20120131-003.jpg
完全武装しても寒いのは寒い!! 腰に貼るホッカイロしました(^_^;)


いつものルートで江戸川サイクリングロードに出たのはいいけど。。。。

先日、yama先生がつぶやいていたので注意してましたが(^_^;)


高架をアンダーパスする際は、ズルッって(汁

ドリフトしそうにw


20120131-004.jpg
無事にいつもの葛西臨海公園に到着!!


天気良かったけど、空気が冷たい。。。。


遠くに富士山も見えたし
20120131-005.jpg


近々開通予定記念に撮ってみた(爆
20120131-006.jpg
変な顔してるし(撃沈


ジッとしていると体温低下するから早々に再開!!!


中川経由の荒川へ。。。


やっぱり荒川の向かい風はキツイね。。。。


ここで走ってる人たちのスピードが違うのなんの。。。。


呼吸を意識しながらマイペースマイペース。。。。


やっとここまで来ましたよ。
20120131-007.jpg
岩淵水門 No.3前です。

No.1前には他のローディーがいたので、、、

No.2前は空いてましたw


20120131-008.jpg
やっぱりカッコいい、俺のチャリ
タイヤ替えてからやっぱり印象が変わった。
もう自己満足の世界ですからねぇ~!!


20120131-009.jpg
遠目から




20120131-010.jpg
振り向くと赤水門(旧岩淵水門)

せっかくだから
近場に寄ってみた
20120131-011.jpg
チカッ!


上向いて見た
20120131-012.jpg


20120131-013.jpg
落書きはいかんなぁ~



何を隠そう、水門マニアではありません(爆



またまた、再開。。。。

さくらに寄ったけど、養生シートに覆われてました。。。。(゜o゜)

調べたら、2月8日まで改修工事だって。。。。。


そのまま折り返し。。。。


休憩場所を探すのに。。。。。途方に暮れる。。。。


荒川サイクリングロード右岸に戻り下ること


右前方見えるような見えないような、ニョキッとしたもの。。。。

ということで、
20120131-014.jpg

久々来ました。

東京スカイツリーです!!

2012年5月22日オープン予定だそうです。

第1展望台、2000円、第2展望台、1000円。。。。



忘れちゃいけない、東京タワーは大展望台、特別展望台合わせて、1420円。。。。




結局、昼休憩なしで、携帯食で我慢。。。。

無事帰宅となりました。


太ももが痛い。。。。



20120131-001.JPG



20120131-002.JPG
迷子しているようで(くるっと1周してるしw




ロードバイク73日目(累積数)、総走行距離6463.98キロ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

モカ

久しぶりの走り、お疲れ様でした ♪
朝早いから空気が澄んでて気持ちよさそう!

私も2月頭は変則シフト。自分で作ったんですが(爆)
今日は、少し遅れた1ヶ月点検に持って行き、水元公園で凍えながら鳥を撮って見ました!
by モカ (2012-02-02 18:24) 

あっちゃん

>モカさん
おつかれさまです。
気持ちよかったですよぉ~

おおもう1カ月経ちますか、早いものですねw
また都合よかったらカメラ持って撮りに行きましょうw
by あっちゃん (2012-02-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・4日目走行記録・6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。