走行記録・4日目 [自転車・Bianchi]

2012年1月15日。3連休最終日ww


あれっ? 3連休2日目は?
洗車して買い物してフツーに過ごしたwww



いつものコースにプラス周回練習?



葛西臨海公園から都内経由で皇居周辺へ。。。。



内堀通り?を交通規制していて、自転車がグルグル回れるんですよね。
いつもだとバンバン、車が走っているところをのんびり自転車が走れるんです(笑



初めての体験www


結構面白いね。


ひたすらグルグルwww
(@_@;)


70キロくらい走ってきたので体力が結構消耗していた中で自分なりに追い込みしてたよ(爆



ビックリしたのがランニングしている人が多いww



ランニングブーム?で皇居周辺を走る人が多くなってるんだけど、
だいぶ前に自転車とランナーの接触事故が多かったけど、これだと安心だよね。。


時間制限があるにしても、道路を優先しちゃって走れることに感謝したいです<(_ _)>
監視しているスタッフもいるしね。
ただ、信号は常時ついてるからルールにしたがって走れば楽しいよ。
日曜日休みだったらまたいこうっ!!


周りはみんな早そうなバイクだった。。。コォォォーっていう音が後ろから。。。。(;一_一)



20120115-001.JPG


20120115-002.JPG



ロードバイク72日目(累積数)、総走行距離6352.27キロ

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

モカ

私も次の休みに洗車をと思っていたのですが・・・
雨の予報。。。

こうなったら強行するしかない!!!などと、考え中^^;
by モカ (2012-01-17 23:59) 

あっちゃん

>モカさん
洗車の翌日は雨って言ったものですが、強行しちゃいましょう!
私は雨降りそうな日に手洗い洗車強行しました(笑)なんとか曇りで持ってくれましたが(^_^;)
by あっちゃん (2012-01-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・3日目走行記録・5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。