走行記録・3日目 [自転車・Bianchi]

2012年1月13日、金曜日。。。。


3連休初日!!


走りに行きましたよw


いつものコースだけどね。


行く途中に越谷から松伏あたりの所でお店が火事で全焼している光景を横目に。。。。


県道19号線沿いにいつもおばあちゃんが立ってて、挨拶してくるん来るんですよ。
おはよーって挨拶して通過して行きます(笑


何回も通ってるから格好覚えてるのかも?



江戸川サイクリングを走ること。。。


いつもの葛西臨海公園へ


帰りは三郷からショートカットするんだけど、ちゃんと来た道を戻りましたよ。


県道102号線ではスピード取り締まりやってた。光電管式ね。パイロン倒してたからなんか怪しいなと思ったら、、、


自転車でも捕まるのかね???www




そんでもって、越谷(レイクタウン)新国道4号線の道路中心の空き地?みたいなところでまたしても火事があったのよ。。。。
枯葉が見事なくらいに燃え上がっちゃってましたよ。。。。まっ黒けっけだよ。。。


警察車両が道路を通行止めにして、


その先に消防車数台が消火活動。。。


放火かね???タバコのポイ捨てだよ、きっとね。。。




1日に2回も火事現場を目撃しちゃって。。。。


ほんと皆さん、火の取り扱いに注意してくださいね。



20120113-001.JPG



20120113-002.JPG




ロードバイク71日目(累積数)、総走行距離6233.12キロ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

モカ

火事ですか・・・怖いですよね。
雨がふらずに乾燥しているから、気を付けないと!
私は肌もカサカサです(笑)
by モカ (2012-01-16 14:26) 

あっちゃん

>モカさん
乾燥しててカサカサになりますね。
頂いたクリーム、母が使ってますがいいみたいですよ!
by あっちゃん (2012-01-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ゲートブリッジ走行記録・4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。