東京ゲートブリッジ [写真]

若洲公園に行ってきました。


ここに来るのは2回目です。
今回はカメラを持って。。。


1回目は自転車で来たことがあります。


お目当ては近々開通予定の東京ゲートブリッジを撮りに。。。
時間的にも夕日を狙って行きましたよ!
20120111-002.jpg


20120111-003.jpg


20120111-001.jpg


20120111-004.jpg


手前の芝生の辺りで撮っていたいんですが、やっぱり岩が邪魔しているので、、、
20120111-005.jpg


岩の上から撮影することに。
良い子は真似しないでくださいw
20120111-006.jpg
一歩間違えると東京湾に。。。。なりますから(笑



20120111-007.jpg



20120111-008.jpg



20120111-009.jpg
こんな間近で橋を見るのは初めて。



東京タワーにスカイツリーと撮ることが出来ます。
20120111-010.jpg
もう少し暗くなれば夜景が楽しめそうですね。



三脚は持っていきましょう(爆
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

モカ

撮影のお付き合いありがとうございました!
次は三脚持って行きましょう^^

by モカ (2012-01-11 11:08) 

あっちゃん

>モカさん
お疲れ様でした!
三脚は必須ですね(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
by あっちゃん (2012-01-11 14:21) 

銀四郎

僕ものちほどココ行こうと思ってる。
アクアラインも萌えたけどココも萌えそう。。。^^

あっ、三脚持って。。。笑
by 銀四郎 (2012-01-11 18:24) 

あっちゃん

>銀ちゃん
あらっ?そうなんだ。
萌え〜してください。
都合良かったら行こうかな(笑)
パーキング、夜遅いと閉まるかも…
by あっちゃん (2012-01-12 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・2日目走行記録・3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。