2011年お疲れ様でした。 [日記]

2011年もあと少しです。
私は年末年始お仕事なので、残りを頑張ります。



20111231-001.jpg

さてぇ~今年は去年よりは走れなかったw

休みで晴れた日が少なかったので。

2011年走り納は12月21日となりました。。。

走行距離は2618.37キロです。


いつもの江戸川サイクリングロードからちょっとコースを変えて、荒川サイクリングロードを走るようになった。
ヘタレ晴れの日ローディーも少しだけ遠出出来るようになってきたよ(^O^)/





自転車の話題としては
自転車事故が多かったです。


ピストバイク(ブレーキなし)や自転車は車道を走るなど、道路交通法について見直しがありました。
ようやく警察も重たい腰を上げて取り締まってくれた感じですかね。。。普段からやってればねぇ~



改めて自転車で走る以上、事故などの加害者、または被害者にもある可能性があるので、
ルールを守って、楽しく、そして、今まで以上に周りに注意して乗りたいです!!
だってロードバイク乗るの楽しいもん(^O^)/





自転車以外にも色々ありましたね。






忘れもしない2011年3月11日、、、
東日本大震災がありました。




被災された方にはお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。





原発事故の影響で節電。。。。




微々たるものですが私も可能な限り節電など協力しました。



今こうやって電気が使える、資源の有難みを改めて考えさせられました。




なんだかんだありましたが、2011年無事に過ごせたことに感謝するとともに、
今年の反省を2012年へ活かせるように頑張っていきます。





ずらずらと長くなってしまいましたので、この辺で




皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!




つまらない自転車、写真ネタのブログですが、可能な限りアップして行きますので、
また2012年もよろしくお願いします<(_ _)>


お仕事お仕事www
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

モカ

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします ♪
by モカ (2011-12-31 20:51) 

銀四郎

今年も仲良くしてね。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-01 07:06) 

あっちゃん

>モカさん
昨年はいろいろお世話になりました。
2012年もよろしくお願いします。
カメラ持ってお出かけしましょう。


>銀ちゃん
2012年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいねw

by あっちゃん (2012-01-03 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。