富士山・・・御坂峠から [写真]

さてさて、昨日は時間かなくてアップできなかったので、少しずつ?←そんなに写真ないよw


いゃ~それにしても寒かった


中央道を走行中は0℃くらいだったけど、河口湖ICを降りてから、、、、マイナス1℃、、、、、
御坂峠の天下茶屋に着くころにはマイナス2℃。。。

寒いと言うよりは、痛いの領域に(笑)


車と一緒にパチリっ!!

20111228-001.jpg


20111228-002.jpg


頂上はだいぶ積もってますね
20111228-003.jpg


20111228-004.jpg
河口湖大橋


一部凍結してましたよ(^_^;)



いかにも出そうなトンネルw
20111228-005.jpg
また、冷たい風が吹き抜けてきます。。。。


そんな冷えた体を温めるためにはここだよねぇ~
甘酒甘酒!!!

20111228-006.jpg
天下茶屋です。



ここのおやじが無愛想でw




ふつーのほうとう鍋を
20111228-007.jpg
みどりのは春菊です。

ほうとうの柔らかい目の食感に、時々春菊の歯ごたえが楽しめましたw


おいしかった、そして体は温まったが、吐く息白く。。。(笑



さてさて、降りますか。。。。つづく。。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ひろちゃん

おいしいよね〜ほうとう♪
by ひろちゃん (2011-12-28 21:54) 

モカ

トンネルから抜けてくる風が冷たくて・・・
このほうとうには、寒さから救われました^^

景色は最高でした ♪
by モカ (2011-12-28 23:26) 

銀四郎

モカさんの方も見て来たの。
とても楽しそだったね。。。^^
by 銀四郎 (2011-12-29 05:33) 

あっちゃん

>ひろちゃん
おいしいですよねぇ~
次回は普通のほうとうを食べてみてくださいw


>モカさん
トンネルから何か出てきそうでしたよね(^_^;)
しかし、寒むかったですが、ほうとうで温まりましたね


>銀ちゃん
楽しかったですよぉ~
次回、ご一緒しましょうw



by あっちゃん (2011-12-29 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山富士山・・・大石公園から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。