買い物へ [日記]

ホームセンターへ日用品を買いに行ってきました。

年末にポイントが失効するので、使ってきた。


車で行くときはたいていここへ行きますが、、
いつも混んでるよね

20111223-001.jpg

地元のハイパービバホームだけど

三郷っていう所にはチョースーパービバホームがあるからねぇ~

あそこは行けたもんじゃないよ。。。混んでて。。。。





その帰り。。。。

あまり近寄りたくないよぉ~
20111223-002.jpg
バズーカー砲を積んでる車(爆



そんでもって、
20111223-003.jpg
信号変わる見切り発進してるし、
これってどうよ。。。。
看板背負ってるんだから、もちょっときちんとしてもらいたいね。。。


だから評判悪いんだよ!!!



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

銀四郎

こっちはどこでも空いてるどぉ…。
やっぱ、土地買うか?。。。笑
by 銀四郎 (2011-12-23 21:32) 

あっちゃん

>銀ちゃん
空いていていいなぁ~w

そっちで土地買っとくべきだった(爆


>モカさん
nice!ありがとうございます。


>一孤人さん
nice!ありがとうございます。
by あっちゃん (2011-12-25 20:06) 

ひろちゃん

西濃はねぇ…酷い目に遭ってる
反省の色ないしね…この会社は
by ひろちゃん (2011-12-26 11:50) 

あっちゃん

>ひろちゃん
そうなのね。。。
配送遅延とか対応悪かったりするって聞きますよ。

by あっちゃん (2011-12-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何か届いたまた何か届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。