走行記録・27日目 [自転車・Bianchi]

2011年も残り少しですねぇ~
あとどれくらい走れるかw

大寒波が来るとか来ないとか?


雪降ったらアウトですね。。。。



ここの所、休みっていうと午前中を使って走りに行ってます。


これっていいことです。

仕事ではずっと座りっぱなしです。

日ごろの運動不足解消にはもってこいです(笑



って言っても、夜勤明けで次の日休みだといつもねぼーします。


案の定、寝坊しました。。。。仕事に日だったらどうなることやら(^^ゞ


5時に目覚ましをセットして、
押したのはいいけど、、、、


またしても2時間の空白時間が、、、


どっかの銀ちゃんが言ってたけど、やっぱり
またウチュージンにチョメチョメされたようです(爆



急いで準備して、走ることに。。。。

いつもの江戸川サイクリングロードを走ってましたが。。。。


ここ数日は最高気温10度に満たず、相当寒いですね。


曇りだったのもあり、なかなか体が温まらない状態が結構続いてました。


今日はあんまり長距離走れなさそうとちょっと不安を抱えながら走行。。。。


やっぱりダメぽっ。。。。


葛西臨海公園から早々に折り返し帰ってきました。。。。。。。(-_-;)



そうそう、江戸川サイクリングロード(寅さん記念館辺り)で工事している関係で、、、、

道路ビチョビチョ。。。。

バーロー!!!

泥だらけ、水だらけ。。。。。

シクロクロスでもやろうかなってくらい。。。。。


20111221-004.jpg

20111221-003.jpg

20111221-002.jpg
先日走った荒川サイクリングロードよりも汚れるよ(大爆


泥除け無いから、ウェアの背かな辺りが大変なことになってました。。。。orz


テンション下がりまくりでした。




人生そういうときもあります。。。


何だか今日はそんな感じでした、、、


20111221-001.jpg






おまけ

葛西臨海公園の観覧車です。ここの観覧車は乗って事ありません。高所恐怖症ではありません。
20111221-005.jpg

今週末はクリスマスなんとからしいですが、
こういう所はカップルでたくさんになるんだろうね(笑




まぁ私には縁のないことですわ。。。



ロードバイク68日目(累積数)、2011年累計走行距離:2618.37キロ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に何か届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。