最近のラム [日記]

高年齢(17年)となり、今までよりは活動量が減っております。。。
あまり外にも出なくなったし。。。

寝てるだけzzz

でも食欲はあるんだよね(^_^;)

っでその本人は
20111030-001.jpg
これだからさぁ~w

20111030-002.jpg
真黒だから、どこか目で鼻でって(爆


20111030-003.jpg
肉球は柔らかい~
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

モカ

いつまでも、元気な姿を見せて欲しいですね!

それにしても、、気持ちよさそう^^
by モカ (2011-10-30 01:12) 

ひろちゃん

おっ♪
長生きして欲しいねぇ
黒いコの写真はムズイよね
by ひろちゃん (2011-10-30 05:13) 

銀四郎

僕も段々と高齢化して来たの。。。
by 銀四郎 (2011-10-30 07:10) 

あっちゃん

>モカさん
そうですね。カワイイからねぇ~
寝てるときはいつもこんな感じです(^_^;)

>ひろちゃん
黒は難しいですね。
iphoneで撮ったからなおさら??

>銀ちゃん
えぇ~まだまだ若いでしょうw。
永遠の18歳?!だっけ、もっと若かったっけ(爆

by あっちゃん (2011-10-31 18:32) 

あっちゃん

>SORIさん
初めまして、訪問ありがとうございます。
そして、nice!ありがとうございます。
by あっちゃん (2011-10-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェアの衣替え?走行記録・21日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。