お手入れ [自転車・Bianchi]

オトイレじゃないよ

オテイレねww

300キロくらい走ると、これくらい汚れるわけです。。。

いつも走り終わって、拭き拭きするんですが、
チェーンの具合と、オイルの状況を確認するために、拭くのをやめていたんです。

ほんとはよくないんだけどww

20120414-001.jpg

20120414-002.jpg


ケイデンスセンターの部分が、よーく見たら、、両面テープの所が剥がれていて、、、


結束バンドでの固定のみ。。。。(^_^;)

20120414-003.jpg



色々試行錯誤してみたら、、、、
ある程度磁力が強いことが分かったので、
20120414-004.jpg



20120414-005.jpg
直接着けました



あとは知りません(爆



様子見します。。。。



たぶん無くなると思う(笑




とりあえず、動作確認してみます。。。





センサーのボタンが反応せず、、、、



(;一_一)




仕切り直して、




OKっていうことで(爆








おまけ、

昨日のこと、、、、




車の給油終わって、空気圧チェックしたら、、、、



車の右リアタイヤに
こんなものがぶッ刺さってました。。。。

1.5キロしか空気圧がなかったので、、、、


2キロまで入るんですが、、、、一向に増えない。。。。


嫌な予感は的中。


20120414-006.jpg


スローパンクで良かったわ。。。。。


恐るべし13日の金曜日。。。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モカ

おぉ、13日の金曜日!!忘れてました^^;
大事に至らずなによりです。

イイこと考えて、悪い気を吹き飛ばしましょう!!
by モカ (2012-04-14 18:55) 

あっちゃん

>モカさん

そうですね。走行中にパンクってよりも事前に見つかってよかったです。

悪いことが無いことがイイことですよね(爆

名言!!
by あっちゃん (2012-04-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見は。。。リフレッシュに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。