お花見は。。。 [写真]

今年こそっ!!て毎年思っていることなんですがね。。。。
女の子と一緒に行きたいよねぇ~(爆


ちょっと前に、都内の公園に行ってみました。。

人が多くて。。。。
20120406-001.jpg
シート敷いて、お弁当食べて、みんなでワイワイ、くっちゃべって、、、、いいよねぇ~お花見って。。。。


スカイツリーも見えるしね。
20120406-004.jpg


マンションからの花見できるっていいかもねぇ~
20120406-005.jpg
家から出ずとも、ベランダからお花見だよw



20120406-006.jpg



天気はよかったものの、風が強くて。。。。ブレブレ。。。(^.^)
20120406-002.jpg
カメラが悪いのか、腕が悪いのか、、、、

うん、腕が悪いってことで(撃沈



どうしてもサクラメインとなってしまいますが、脇に咲いている花もいいよねぇ!
20120406-003.jpg


春だよねぇ~~~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

モカ

早いもので、桜は散り始めてしまいましたね。

また来年までお預けです(泣)
by モカ (2012-04-14 16:33) 

あっちゃん

>モカさん
お疲れ様でした。

サクラは散るのが早いですねぇ~

また行きましょう!!

来年こそはww
by あっちゃん (2012-04-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・10日目お手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。