走行記録・10日目 [自転車・Bianchi]

13日の金曜日!!



何にもありませんww



休みなので走ってきました。


気温も20℃超えるってことで、秋冬ウェアからようやく春、夏ウェアに衣替えww
でもちと寒いので、アームウェア、レグウォーマーにてカバーしました。


今週も菜の花を!!
20120413-003.jpg


いやいや、こんなに花咲いてると、、、、、







鼻や耳に入るわ入るわ、、、虫が。。。。








終いには、口に入って、、、、












ごックン。。。。orz






この時期のロードバイクの楽しみ方の一つです(大爆




葛西臨海公園まで行き、都内経由、自宅という、フツーのルートよ。。。。



皇居周辺はアップダウンがあるので、いいのよねぇ~


帰りは、ちとこに寄ってみた。初めて目の前にw
20120413-004.jpg

いつかは、枡席で観戦したいよねぇ~

お相撲ファンとしては(笑



誰か、一緒に行こうw



久々秋葉原によって、
20120413-006.jpg
これかって、休憩、花見でもしながら食べようかと思ったら、、、、


20120413-005.jpg

はんぱねーッす。。。人多すぎよ。。



あんた達ねぇ~平日昼間っから酒飲んで、騒いで、、、、暇人多すぎ(爆



暇って言ったら、あたすもねぇ(撃沈




仕方なく、墨堤公園沿いを走って、花見して、、、、、



バーローぉ、帰宅しちゃったよ。。。。


帰宅後、

20120413-007.jpg

おいちかった、冷めても美味しいんだけど、チンしたらもっと美味しかった



うぅぅぅぅぅぅぅ~~



★★★



ってねぇ


20120413-001.jpg
相変わらず、ケイデンス、、、、反応悪いよぉ~
センサーの微妙な角度なんだけどねぇ


20120413-002.jpg
またしても、ポーズ状態から、再開ボタンを押すの忘れて、、、、、電源OFFってました。。。。

5、6キロ足りなく。。。。。

遠回りして帰宅することに、、、、100キロ走行は厳守は今の所守られてます(;一_一)



ロードバイク78日目(累積数)、総走行距離6990.73キロ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

銀四郎

葛西臨海公園ってこの時期は何かお花咲いてるん?。。。^^
by 銀四郎 (2012-04-13 17:30) 

モカ

ありゃ、同じようなところをクルマで走ってましたよ!

今日の天気も気持ちよかったですね!!
by モカ (2012-04-13 17:55) 

あっちゃん

>銀ちゃん
メインはサクラ(ソメイヨシノ)だと思います、それ以外にもハナニラ?
セイヨウシャクナゲがありますよ。
撮りに来るの?


>モカちゃん
あれれ??
緑色の自転車走ってませんでした?!
天気に恵まれて良かったです。
by あっちゃん (2012-04-13 21:12) 

銀四郎

なるほど…サクラは終わっちゃうべね^^;
チューリップでもあればと思ってたの。。。
青空と観覧車も最高だもんね^^
by 銀四郎 (2012-04-14 05:22) 

あっちゃん

>銀ちゃん
サクラは散り始めてました。。。。早いよね。。。
チューりっぽはあったかなぁ~???

ロケーションはいいかもねw

当然、観覧車乗るんでしょ(大爆
by あっちゃん (2012-04-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・9日目お花見は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。