走行記録・9日目 [自転車・Bianchi]

久々土曜日休みなような???




完全にふつーの人とま逆な生活をしている。。。。




休みの日で天気いい日は少ないよね。。。。




走りに行ってきました。




でも、風がつべたい。。。




まだまだ、秋冬用のウェアを着こんで丁度いいくらいでした。





相変わらずのいつものルートですが、無理せず楽しく走れればww





江戸川サイクリングロードは今は黄色いじゅうたんってくらい、菜の花が咲いてました。。
20120407-003.jpg


桜、さくら、サクラ、っていうけど、菜の花だっていいじゃん(爆
20120407-004.jpg


20120407-001.JPG



20120407-002.JPG


そいえば、6日の金曜日から交通安全運動が始まったので、パトカー、白バイ、罰金稼ぎやってるぞ!!



ロードバイク77日目(累積数)、総走行距離6888.81キロ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

モカ

今日もよい天気でしたからね!
気持よく走れたのではないでしょうか ♪

菜の花がいいですね^^
by モカ (2012-04-07 21:53) 

あっちゃん

>モカさん
天気よかったよ。風強かったですが、、、
走りやすい季節になってきましたよ。

菜の花もいいけど、さくらもいいよねぇ~

by あっちゃん (2012-04-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行記録・8日目走行記録・10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。